スポンサーサイト

記事ボトム画像

放置すいません。。。

受験生のため、しばらく死んでましたw

イッテQでイモトにこんにゃろー((怒

的な感情を抱いていたぽむです。

台風の影響もあんま・・・(?)受けずにちゃんと魂できたようでホッ・・・(´・ш・)

広島は手越さんにとって里帰りみたいなもの(@KちゃんNEWS)みたいなので

ほんとにちゃんと行けてよかったーー^^と。

塚、深夜ラジオであんなにうるさくしちゃダメだろ手越さぁん・・・

サッカー応援・・・仙台でやったろかなw

(浴衣でシュシュでオールピンク女子です、はい)

おーおーおおおおっおっおっ・・・♪ゲホッゴホッ((ムセw


・・・RUSS-Kが大変なことになってますww

詳しくはリンクで((手抜き

どーやら昨日リヌったぽいんですけど・・・

トップがありえないことになってます笑

NEWSが上半身しかありません!

ハンガーにつらされてます。

なんか残酷だけど笑えるわ・・・ww

んぬー・・・進化ねえ。

今季はいいや^^
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

お久しぶり^^
海行って真っ黒だあ~
浴衣にするのー??
いいなあw
やっぱうちも浴衣にすればよかった…

〒ふりこ様
おひさしぶりぃぃぃ^^
代々木レポ見たぞっw
てか、海行ったのかー・・・
うらやま笑
浴衣参戦だよっ^^この間しま●ら行ったら
浴衣が3900円で売ってたから買っちゃったわw

でも夜行バスに浴衣はきついだろなー。。。

海行ったていうかねえ
学校行事でねえ
臨海学校さあ笑

浴衣3900!?
安いっ!!
んー、、
向こうでは着替えられないの?

〒ふりこ様
臨海学校かぁ^^
んんー青春ぽいなーw
着替え・・・浴衣て難しいんだよな。。。
向こう(サンプラザホテルのトイレらへん)
で一人で頑張ってみるよ^^

青春…ではなかったよ、
男子と女子の交流がこれでもかってゆーくらい
少なすぎたね、、笑

ガンガン頑張って^^

RUSS-Kww
残酷なことになってるwww

〒ふりこ様
男女関係が少ないて・・・
まぢですかー^^

魂のせいで魂(たましいw)抜けたわーww

〒結◆◇様
残酷だよねww
ラスケイが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/361-acbd9b15

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


