スポンサーサイト

記事ボトム画像

あちゃー・・・

チケット届きました。

とーっても残念な席でした。

まさかの3階RのD列・・・((しかもAじゃないしw

でも一つだけ救いがある。


それは、


代々木じゃなかったこと!

代々木だったら絶対見えなかっただろうなww
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^
私は仙台初日参戦します★☆
テゴマスの歌予習しなきゃですね汗w
今回の会場ってホールだから尚更テゴマスとの距離が遠く感じちゃう気がします・・・涙
もはや亮席とかめっちゃ数少ないし、確立も低いですよね↓↓
でもお互い楽しみましょう(*^_^*)

だよねb
うちもむちゃくちゃ頑張ろー^^

あと1週間だねーw
テンション上がってきてるっ><

〒大熊みーたん様
おっっ!仙台ですかぁー^^
そっか・・・ホールだから・・・
ちょっとテンション下がる自分w
でもでもでも・・・いいんです、もう笑
見えれば☆((スンマセン何かw
お互い楽しんじゃいましょう^^

〒ふりこ様
あ、そっかー・・・
代々木はあと1週間かぁww
仙台オーラスまではあと2週間とちょっとだ!
気合入るわー^^
とびっきりの内輪作らないとっ

てごちゃまーーー^^
ううっ…
待ち遠しいけど
終わってほしくない…

〒ふりこ様
だよねー^^
てか、うちらって贅沢な悩み持ってるよなぁw

早くはじまって
ずーっと終わらないでほしい((ぉぃ

お初にお目にかかります★
ハニー★プリンスのそらと申します((礼

チケット届いたんですか!
いいですねぇ★
楽しんできてください♪


また遊びに来ます★




そら

〒そら様
はじめましてっ^^
コメありがとうございます!
楽しんできますよー♪
前髪噴水にして((嘘

またいらしてください^^

贅沢な悩み…かあ~
確かにねえー
外れて悩んでる方もいらっしゃるだろうし、、、

〒ふりこ様
そーだよ^^
うちらわ当たったんだからw
((場所全然違うけど

てゆーか早く会いたい♪

だよねw

明後日だよー!

〒ふりこ様
返事遅くなってごめんっっ

明日だぁぁぁぁぁ・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/359-5dcf8371

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


