
記事ボトム画像

読売で見つけた

読売の広告スペースでドリボ発見!!

亀中央、左手越さん、右渋谷さんで、

『今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!!』(だったはず)と。

最高に輝k・・・んんんんんんんんんー(失礼

いや、そういうの抜きにして、手越さんは3人の中で一番美男でしたw

てか・・・普通にキレイ(笑)←少年てよりもなんか少jo(殴

てよりも、目が黒い!!((ひd

上半身裸なのに目だけケバイww


その広告を見て行きたい気持ちが倍増してしまったぽむ。

でも金がないし受験生だし受験生だしなんちゃって制服着たいし

あぁぁぁぁぁあああぁあ・・・行きたいよぉぉぉおぉおおぉおおぉぉぉぉぉおおorz
記事ボトム画像

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりー
放置してるよ←
朝日にもドリボ出てた♥
うちもちょっと思った笑
メイクがねえー。。

〒鍵コメ様
りょーかいです^^
そっちでもよろしくですb

〒ふりこ様
あのメイクはボクサーぢゃない!!
ひょっとして亀の彼女役だったr(殴
てか朝日にも出てたかぁ^^
(朝日とってないのよウチ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/339-736faffe

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


