スポンサーサイト

記事ボトム画像

webでの番協

6月15日(だっけ?)収録日の少クラに

テゴマス出演とか書いてあったんだけど・・・

新曲お披露目ですか!?

まさかのテゴマスお仕事とかとかとか・・・

なんてね。

まだ公式発表になってないしww

しかも少クラだなんて・・・

どーーーーせ受験生だから行けねえよ。

あ、でも新曲だったら嬉しいです♪

追記
修正します。
少クラは公式発表されてるけど
新曲はまだ・・・みたいな?
一瞬誤解されそうなので一言。
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

うん^^
こやてごまじ最高ー♥
少クラ楽しみだねえ♡
テゴマスーッ
新曲発表待ってます←

まじですかー?!(情報遅い
ていうか、そもそも外国でイベントする予定が
豚インフルのおかげでなくなったとか・・?
新曲出してほしいね~><
最近、ウォークマンに曲入れる作業にハマってる(笑

〒ふりこ様
新曲出てくれるならいいんだけどねー。。。
でも新曲ナシで少クラとか・・・
テゴマスならありえなくもないのが怖いorz
とりま新曲キボンヌ!

〒海彩様
大丈夫!meも情報遅いほうだからww
スウェーデンで豚フル出てたっけ!?
まいいや。テゴマス様が感染したら困るし。
てか、海彩様ウォークマンなんだぁ^^
meわiPod派ですww
かれこれ1年何ヶ月・・・((短

うんー。。
ありえそうだよね…
テゴマステゴマステゴマスーっ←
病んでます笑

〒ふりこ様
今の季節だと・・・アイアイ傘とかとか。
こやてごますで恋アボとか??
それかNEWS&テゴマスメドレー♪的なww

てか、実はテゴマス様の曲てあんま惚れないのよねーorz
なんか歌わされてる感じが((失礼
もうちょっとアゲたりハジケたりさせたいw
↑偏見偏見偏見ww
てか、思いっきり躍らせたい(はぁと)
マタドールとかBoom!×2パワーとかMOLAみたいに♪

て、なんでヤマピソロが出たんだ俺っ!!

NEWS&テゴマスめどれーかもねー。
マタドール歌って欲しいっ!!

歌わせてる感分かる気がする~
はじけてる方がお似合いだよねっ
恋アボのこやてごみたいに♡

〒ふりこ様
はっちゃけすぎて慶ちゃんにツンツン的なw
なんかテゴマスぽい曲!よか
NEWSがたまにやっちゃうスゲー曲!のほうが
絶対売れると思うんだけどなーorz
それを証明してくれたのがアボだし♪
テゴマスに力入れるならそうするべき!!
と、ジャニーさんに陰で文句を言ってみる庶民ぽむでしたー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/324-12c564a8

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


