スポンサーサイト

記事ボトム画像

まとめてレポ

まず、Mステ^^

山下さんのダメ出し、ナイスですw

でも本番ではしっかり千手観音決めて・・・

なぜか大サビの手越さんのソロがかすれてるのが気になって。

↑でも上手い♪

そしてラストに錦戸さんがやらかしてしまった!

山下さん、カメラ気にしないでキレた^^

いやーしかしMステって毎回出来がいいよなぁ・・・。


次、少クラレポ!

手越さんがまたはずしてましたー^^

はずしたほうがかわいいy((殴

の前に、千手観音バラバラやーん!

と思ってみてたらシゲ以外合っていたww

どんだけだよしげさーん!

NEWSをあばけ!では、手越さんが慶ちゃんになりすまして

ナルシ発言&一重サイコー^^・・・って

あんたがいっちばん二重やないかーい♪

まぁそんな手越さんが好き(はぁと)


今日が渋谷駅ジャック最終日ってことなので、

行ってきました!東横線4番ホーム(&3番ホームw)

収穫祭やー^^と調子乗って↑を行き来しながら

パシャパシャしましたw

なんかデジカメの電池が無くなったのでケータイで撮ったら

ケータイのほうが写りがよかった!

・・・カメラ質悪ぃww

てか、光に弱ぃ(笑)

で、なんだかんだで30分いたので、もろもろの手続きで駅員のところに行ったら

「なにやってたんですか?」

と強い口調で言われました^^

「えー・・・っと、あ・・・はい。」

NEWSの写真撮りまくってたなんて言えなかったww

近いうちにつなビィに載せます^^
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

うち,インフ1回しかかかったこと無い←
むちゃ強いー笑

NEWS駅ジャックだったんだ…
駅見てないよー;;
渋谷の街かと思ってた←
KAT-TUNじゃんとか思ってたし、、
あーしょっくッッッ
つなびぃ是非載せてくれいw

〒ふりこ様
ふりこ様の身体が欲しいわー^^
自分、体調崩しやすいですw
でも病み上がりなのに渋谷行く自分、
・・・意外と強い!?

東横線までちょっと遠かったんだよなー。
半蔵門線で来ちゃったからorz
表参道で銀座線に乗り換えていれば・・・
まぁ着いたからいいか^^
なんか東横線のラスケに向かって
いろんな人が突進してたぞ!?
さすがNEWS~♪

つなビィ更新しましたw

まじあげるw
こないだ人生初,学校を休んだ←
風邪とか引くけど
日曜とか春休みとか…笑

若干ジャニショから歩いて行ったし←
帰り山手線だったし…、、
あー悔しいっっ
つなびぃ見たよー
むちゃカッコいい…♥

〒ふりこ様
人生初!とか強いわー^^
自分、駅以外行かなかったことを後悔orz
ひょっとしたらABO号と遭遇したかもなのに・・・。

東横線ネ申だよ^^
もう終わっちゃったけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/314-2f33c1a5

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


