fc2ブログ

新たな一歩、踏み出します。

今年の24時間テレビメインパーソナリティーおめでとー^^

・・・ねた的には10時間以上遅れて増田。

まぁいっか!

今年のテーマは「START~一歩踏みだそう~」

NEWSくんもうすでに再スタートぽいものしてますよねー((コラ

まぁいっか!

詳しくは 24時間テレビ公式←メンのコメントも載ってる系w

と・・・あと、NEWSくんが5月3日まで渋谷駅をジャックしてるようです。

多分自分、事情ありでゴールデンウィークが丸ごと潰れそうなので、

だれか写真撮ってきて写メしてくれたら嬉しいです^^


おっと!忘れてたww

ヘイヘイヘイ・・・ありえへん。

2番どころか大サビまで切るとは!

でも手越さんの秋川さんマネは収穫!

あのぉぉぉぉぉおおきなぁぁぁそぉぉらをぉぉぉぉぉぉ~♪

↑似すぎて痛かった。

とりまSPモードで永久保存さっ^^

続きはリア友向けw

あ、皆さんもどうぞ?
↑で微妙に触れていた事情ってのが・・・

自分、インフルエンザ発症しました。

もちろん豚じゃなくて普通のやつw

学校のなぜか自分の学年で大流行なのですよ・・・。

ちなみに自分、几帳面ビリーバー型です((A言えw

この記事を見てくれたリア友さん、こんな理由で遊べません^^
スポンサーサイト



記事ボトム画像

コメント

ぬぉ~~~~><ダイジョブですか?!
インフルエンザ。。熱よりも何よりも検査のために
鼻に棒つっこむのがツラかった思い出があります(は?
お大事になさってください!!!

そしてHEY!3・・・^^;
Mステが良すぎたんです!!
HEY!3のせいじゃありません!!
・・・と思いましょう(笑
まぁ、小ネタが豊富だったので2回目、
3回目見返すと結構楽しめますよ←
今週のMステへの期待度が高まるいっぽうですね^^♪

〒海彩様
鼻に棒突っ込みましたww
超げきつーorz
とりあえず安静にしながらアボします
↑安静じゃないなんて突っ込みはナシですよ!?

ヘイヘイヘイはMステのせいでかすんじゃっただけですよね!?
そうだと信じよう・・・
うぉぉぉぉ・・・そう考えたら1日のMステが楽しみじゃー((ぉぃ
安静にしないと・・・ゴホッゲホッ

24時間まじ嬉しい~★
今年はNEWSしかないな。
って思ってたけど←
みんなやっちゃったし
平成じゃんぷは歳足りないし…
募金いくぞー!

インフ一瞬ブタかと思った←
お大事にっ

〒ふりこ様
ミーが豚インだったら東京全体封鎖だよw
東京都、チョー頑張ってる系だし((ォィ

24時間テレビ、ミーはNEWSか関ジャニか・・・みたいな
まぁやっぱ涙系はNEWSのほうが見たいし((ぇ
ミーは募金だけじゃなくて会場で見てやるー((無理

でもその資金は魂にまわそう^^
アイアム金欠!

頑張ってるよねー東京。笑
茨城は外国行く人は書類書いてくださーい的な事だけ←

去年エイトは27時間やってたからなあ
って思ってた~
会場,応募しまくるっ
どんくらい入るんだろうね?

〒ふりこ様
ビッグサイトはどこまで入るのかなぁ・・・
それがわからないと的絞れないしww
てゆーか当たらなくても募金すればいいんだけどね^^

出ちゃったねー豚フル疑惑・・・
東京都で出てくれたら学校閉鎖で
サボれるのに・・・((出席停止中
ビリーバー型、意外と軽かったぞ!?
だから今一人でアボ祭りしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/311-1d8f23b0

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー