スポンサーサイト

記事ボトム画像

Mステ&いろいろ

千手観音的なやつの話、うけたわー^^

てごます様は本番でも若干タイミングが近かったぞ!?

(てご様につられて増田さんがorz)

ぶっちゃけ350人のファンが邪魔だと思った私ダメな子?

なんか普段は足まで全部見えるのに今回は・・・みたいな。

しかも最後のほうでカメラぶれちゃったし。

来週に期待しますよ!?テレ朝さん^^


ここからはちょっとした愚痴です。

嵐担さんは見ないほうがいいかもですww

んとー・・・まぁマスヒツを聴いた後に

なんとなーく文化放送のスパカンを聴いたわけですよ。

そしたらですね、滝沢さんソロが流れてまして・・・

まぁここまではいい。

で、第2位の時に、個人的に絶対NEWSくんが1位だと思ってたら

「NEWS 恋のABO!」て・・・。

まぁ2位ならいっか・・・いや、でも普通リリース1週間前だったら

2週連続トップとか当たり前だったのにDOしたのかなーて思ったんですよ。

まぁ、1位はGIRL NEXT DOORとかゆずとかだったら嬉しいかなぁなんて

勝手に妄想してみたりして。


そしたら1位が嵐だったっていう。

(ぽむは嵐も好きですよ!?レギュラーとか結構見てるし)

でも9週連続トップって・・・どんだけだいorz

これが今チョー人気の嵐様の意地かい!

少しは後輩に譲れや!! ((何て勝手な・・・

ラヂオの前で「ちくしょー」を連発してしまったぽむ。

まぁしょうがないんですけどね、こればかりは。

それでもっとムカついたのが、ビリーブが聴けば聴くほどいい曲だって事。

それこそチクショー・・・

しかも全部のパートが最高だってことがまたも腹立つっていうww

あぁぁぁぁぁぁぁぁNEWSくんよ、来週こそは嵐を抜いてくれぇぇぇ!!!

とかいいながら、来週ビリーブに一票入れちゃおうかなぁなんて((嘘

↑NEWSに入れます。
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

こんばちわ^^
海彩(みさ)です!
千手観音、やっぱりちょっとズレてましたね;さすがテゴマス!いらんとこまで息がピッタリ←
初回目であれだけ完成度が高いと来週への期待も高まりますよね^皿^

追記の件、同感です。。。(あたしはラジオ聞いてませんが笑)
嵐自体がどーのこーのではなくて、やっぱりNEWS派としてちょっと悔しいですよね><
でもでも、ABOだって実はいい曲だもん!(“実は”とか笑

何度もすみません><
リンクしちゃって良いでしょうか?^^

〒海彩様
コメありがとうございます^^
やっぱ他のグループが売れちゃうと
こっちとしては軽く嫉妬ーみたいな・・・
共感してくれる方がいて嬉しいデスw

りんくokです^^
ていうかこっちからも頼みたいくらいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/309-c9e36fdb

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


