
記事ボトム画像

血液型祭り

お祭り・・・来そうですww
またHDDがぶっ壊れそうです。
うちの危篤なテレビくんはいつまで持つのでしょうか(笑)
そして定期テスト明日でちょーど1ヶ月前の自分が
どこまでテレビくんにかじりついていられるでしょーか^^
(vsとかvsとかvsとかQとかQとかQとか)

4月24日 ミュージックステーション出演

4月27日 HEY!HEY!HEY!出演

と、同時にうちの危篤な財布はどこまで持つのでしょうか
あうぅ・・・給付金ホスィorz

4月23日 M誌&P誌
・・・その前にW誌とニコラ買わないと!
4月24日 オリスタ(表紙→NEWS)

4月29日 恋のABO発売日

なんか一気に数千円飛びそうorz
あぁぁぁぁぁぁぁ俺に給付金ー
お小遣い期待できないから(笑)


追記(嘘

東芝hpがリヌってます^^
飛べ→東芝
思いっきり山下さんメインなんですけどー^^
てかいいのか!?ジャニ画こんなに大胆に使って((ォィ
追記(今度こそホントです)
ローソンもハピバスもラスケイもみんな写真や^^
ちなみにドラマの場合は画像無しか激似イラストだにゃ。
商売だったらいいのかなぁw
記事ボトム画像

コメント

いちぽむ。さん家のHDD
頑張ってください><
今壊れたら……((・д・;))
壊れないことを祈ってます!!

Mステ、HEY!3楽しみですねっ♪*.

私もお金が……。
私も給付金欲しいです。w

私も東芝HP見ました!
山Pめっちゃくっきり写ってますよね!
その方がありがたいんですが^^;

あと、いちぽむ。さんて、
中3ですか?高3ですか?

ではでは、またきます!

〒ちょこ様
山下さんくっきりはっきりBIGですよねー^^
そのうちスクリーンショットで撮るぞぉ!?((ォィ
んー・・・HDDよりテレビのほうが危篤なんで・・・
ていうかテレビ壊れたら全てパーorzみたいなww

meですねー・・・中学生ですw一応^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/307-c6ca1186

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


