スポンサーサイト

記事ボトム画像

超妄想ば豚

ふりこ様から回ってきますたw


超妄想バトン

次に回す人を決めてください!(最大3人)
・ゆこ様
・まよ様
・結◆◇様

↑の方、約束厳守ですぞ?((こら

3人以外の方もread more^^

貴方の担当は?(2人以上不可)
・どえすな人
・B型
・いってきゅー
・ビブラート
・アイアイ傘
・てごしですっ!((答え言ってるし


A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
 『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B^^寝ぼけ手越さんも見てみたいw

お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

手越さんやったらAかなあ。。。

ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Aの後に「うまーいッ」コールを期待する自分乙w

バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Bかな・・・なんか弟(妹!?)キャラじゃね?

告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
 と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

そこはやっぱ本人がやらなそう(!?)なBでww

お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

B^^だって早稲田なんだもん担当様・・・

ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Bかなぁ。シカトする手越さんも見てみたい((ヲタ乙

寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

B^^なんかこういう時だけ彼氏力発揮してくれる・・・みたいな?

究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bかなー・・・つーかさ、このままmeと手越さんが突っ走っていったら
絶対出会わないでしょ^^

貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

とりあえず、幸せでいてもらいたいです((上目線乙^^
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

バトンやってくれてありがとー^^

からあげクン終わってからダイエットしよ←
NEWS踊って痩せる!笑

都内とか羨ましー!!
はあ…大学は絶対都内行くしっ
勉強しないと;

@の方ですがやらせていただきます^^
バトンはかなり妄想できるから大好物(^ω^)


〒ふりこ様
大学はやっぱ都内だよねー^^
六大学行きたい((無理

てゆーかさぁ、NEWSの振り付けが全然
覚えられないんだよぉぉぉぉぉ・・・
何か覚えたら教えて^^

〒結◆◇様
あ、じゃあ確認してきますw
結様のモーソー、楽しそうやな((!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/299-178ffc23

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


