スポンサーサイト

記事ボトム画像

ちゅーちゅーちゅー

↑はKちゃんNEWSの某コーナーでの台詞w

今回は3ヶ月前にも増してすさまじ・・・(黙

ちょっと今回は録音できなかったので妄想キッスのみで。

↑他のブログからコピれるだろ((ダメだろ


続き妄想キッス^^


冬だから・・・あなたの妄想キッスシチュエーショーン !
(ちなみにてご様のコーナーに正式決定した模様ですw)

カルタ
てご「ちゅーちゅーちゅー、ことしもいっぱいちゅーするね」
けい「えっそんなカルタないよ?」
てご「ちゃんと探してみろって・・・(きす)・・・ここにあったでしょ?」
なんだそのカルタはww

放課後
けい「今勉強してるんだけど。」
てご「知ってるよ。てかお前こんな簡単な問題もわかんないの?」
けい「どうせ私はバカですよーだ。」←慶ちゃん・・・
てご「んふふふふ。こんなんじゃ滑り止めの大学も落ちるよ。」
けい「バカにするんだったら早く教室から出てってくれる?」
てご「ひとつだけお前だけが絶対に合格できる試験知ってるけど。教えてやろっか?」
けい「なによ。」
てご「俺の彼女になる試験・・・(きす) 合格おめでと。」
てご様の彼女になる前にちゃんと大学受かります!(ぇ

夜景
けい「寒いね。」
てご「じゃあ俺があっためてあげよっか?」
けい「どうやって?」
てご「こうやって・・・(きす)俺の胸触ってごらん?あったかいでしょ?」
触らせるなってww

公園
てご「寒いなー。ねぇ。俺にもココアひとくちちょうだいよ。」
けい「うん。いいよ。」
てご「さんきゅーっあったけぇ。」
けい「それ。缶・・・。」
てご「間接キッスだね。直接も・・・しちゃう?(きす)」
しません!((黙
ちなみにこのネタ送った人て、俺と同い年(14)だしww
わーい俺もヘイセイジャンプだぁ((無


今回はうぃすぱー☆よりも男っぽいかんじのぼいすでカコヨスでしたw

てかこんなにろれつ回ってなかったっけ?
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/276-055927a1

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


