
記事ボトム画像

NEWSば豚

NEWSバトン

Q1 行きまーす
A1 いぇい♪
Q2 まず担当と副担を教えてください
A2 担当→手越さん、副担→山下さん
Q3 どんな所が好き?
A3 え、全部?
Q4 ライブは行ったことがある?(ある人は何回くらい行った?)
A4 ぱし魂とぱーてぃー1回ずつ
Q5 NEWSが番組も持ったらどんなことをしてほしい?
A5 音楽番組orトーク番組
Q6 CD&DVDはいくつ持っている?
A6 CD→pacific通常とチェリッシュ通常以外全部(曲は持ってる)、DVD→2枚
Q7 何年ほどファンをやっている?
A7 ちょうど2年です
Q8 NEWSの歌で好きなのは?(いくつでもOK)
A8 特には・・・SNOW EXPRESS、愛のマタドール、永遠色の恋、Forever等々
Q9 ありがとうございましたー┏○ ペコ
A9 いえいえこちらこそ。

↑やってみた
記事ボトム画像

コメント

『いきまーす いぇい』
がうちの学校で何故かはやってるww
バトンお疲れさま(^ω^)

〒結◆◇様
流行るの遅くないか!?
1年以上前だぞ発売日ww
まぁNEWS担の中では永久不滅だけd(殴

よかったら持ってって((ぇ

じゃあもらっていきます!ww
1年後の現在に流行る理由はよくわかんないけどスキー学習の日以来何故かはやってるw

風羅だったひとです!
風羅から翡翠 扇に名前変更しました。
リンクの変更よろしくお願いします!

〒結◆◇様
ちょ、それよくある話ww
そういえばナミダの振り付けも発売から
3ヶ月くらい経ってから流行りだしたからなぁ

〒翡翠 扇
了解ですbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/272-5e8168ea

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


