
記事ボトム画像

京セラ初日&ばとん

NEWSオーラスがどんどん近くなってきましたねー・・・

ぶっちゃけまじで京セラ行きたかったんだけど

地理的な条件と、リトルマネーに苦しんで断念。

てか、中学生だから近場じゃないと行けないし。。。

自由の身になったら魂遠征ツアーの幹事とかやってみたいですね。


つづきはばとん!

●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
亮解w

01:バトンを回す6人は?
ゆう様
ゆめ様
ひな様
空様
冬香様
ユウ様

02:お名前は?
いちぽむ。です

03:おいくつですか?
ふぉーてぃーんw((14歳ね

04:ご職業は?。
ジャニヲタ・・・じゃなくて中学生w

05:好きなことは?
NEWS魂行くこと、NEWSソング聴くこと、歌うこと(マテ       

06:好きな異性のタイプは?
顔→てご様
トータル→けいちゃん
必ずしも担当ってわけじゃないんですw

07:特技は?
妄想&カラオケの機械ぶっ壊すこと((ぇ
だってあたしが歌うと必ずぶっ壊れるんだもん!←音痴^^

08:資格は何か持ってますか?
You&J,web会員
漢検3級は多分余裕で受かる^^

09:悩みは何かありますか?
自分がとてつもなく不細工だってこと。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→ミルクチョコ、チロルチョコ、抹茶系チョコ((全部チョコw
嫌い→ナッツ類(嫌いってか喰えない)

11:好きな人はいますか?
てご様オンリーです^^

12:あなたが愛する人に一言
ど、どんな状況になっても遠くで応援してます!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ゆう様→てご担仲間。出会ってからもう1年以上だなぁ
ゆめ様→てご担仲間。とてもいい方ですよー^^
ひな様→てご担仲間。同盟にも登録してくださいましたw
    (※現在、同盟は完全凍結中ですのでご了承ください)
空様→翔央くん、大ちゃん担。りんく整理のときに真っ先に反応してくださいましたw
冬香様→ぴー担。ドーム魂の席が同じ21ゲートだったていうとこに運命を感じました。
ユウ様→涼介担。アニメの趣味がよく似ていたりして楽しい方です^^
    
14:最近買ったもの 
+act(高かったー)、パーティーグッズ
なんだかんだでグッズは5000円以内におさめたんですよ?

15:理想のデートコースは?
ドーム魂のある時でしか実現しない内容ですw
(※デートコースの順番です)
待:原宿のジャニショの整理券売ってるところ
1:竹下通りをぶらぶら
2:裏に回ってらすけいをおねだり((高くつくぜ
3:ド●ールで抹茶●テをおねだり
4:とりあえず山手使って新宿まで出て、総武線で水道橋に。
5:グッズ並びを手伝ってもらう
6:近くの●ックでもろもろおごってもらう
7:またも総武線使って浅草橋に出て、浅草線で浅草へ。
8:●OXにてもろもろおねだり((マテ
  (おやつもそこで食べる)
9:7と同じようにして水道橋に戻ってドーム入場
  (と、同時に晩御飯代わりの食べ物を店で買ってもらう)
10:魂にて彼氏と叫びまくる。((引かないのが彼氏の条件w
11:魂が終わって爆睡してるあたしを彼氏帰りの電車でそっと抱きしめる。
12:結局家まで送ってもらう。
うー・・・くっせーよ!
ていうか、おねだりし過ぎ^^
彼氏は最低でも5万は持ってないと無理ていう計算に・・・。

16:今の恋愛を一言で言うと?
だれか、出会いくれよん!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
数ヶ月年下の人とは遊びで付き合ったかな。

18:これだけは負けないってのありますか?
妄想、カラオケの機械をぶっ壊すこと(さっきも言った

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
化粧w

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝る。

21:好きな芸能人は?
NEWS(ここはあえて担当じゃない)

22:あなたを動物に例えるなら?
友達には猫、親には非人間的て言われる。

23:最後の発信履歴は?
誰だっけ・・・あ、母上。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
母上w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
転校する前のお友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
何だっけ・・・あ、ジャニーズウェブ(笑)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ローソンのクーポンみたいなやつw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
転校してからのお友達

29:自分のチャームポイントは?
アイプチした不自然な目。
一重よかマシかなーなんてねw

30:何フェチ?
指先((マテ
髪色、目。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ふりこ様
てご担仲間で悪席→良席仲間。
でもふりこ様はアリーナで、あたしはスタンドw
話しやすいしおもろいし・・・サイコーの友達です^^
記事ボトム画像

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsl0venews.blog99.fc2.com/tb.php/264-ab81360b

 | BLOG TOP | 

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


