FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事ボトム画像

愚痴。

ちょっと愚痴らせていただきます。


なんで24時間テレビの日と総選挙が重なっちゃうかなぁ。

てか、首相・・・選択誤りすぎっっ!

漢字間違えるのはいいんだけどさ、別に。


ってより、首相より何より・・・NEWS様、運悪すぎじゃないすか!?

WSで24時間テレビ関連のことやってた時にマイケルさんがぶっ倒れたり、

今回のいろいろもあり・・・。

てか過去にm((言わない

でも、本人たちのせいじゃないしなぁ。。。

・・・うちらで24時間テレビ直前におはらいでもしておきましょうか 笑


とりあえず24時間テレビが繰り上がろうと何しようと、

無事に始まって無事に終わってくれるのが一番です!何よりも。


この記事で気分を害された方、スルーしてくださいww
スポンサーサイト
記事ボトム画像

ミソスープお願いします

テゴマスのうたCMを捕獲!

はできなかったんですけど、見ました。

ミソスープオーダーされて

「かしこまりました」と言う爽やかテゴマス。

そして、歌った!

・・・ミソスープ(アカペラ)ww


これはいいわ!!

父上も「いいねー」て言ってたし・・・。
記事ボトム画像

今週のてごます。

月曜日 HEY!HEY!HEY!

土曜日 Mフェア


・・・なんか少なくない!?

あ、でもMJあたりは可能性あるかもww

つか、何度も言ってるけど・・・HEY!3が最近面白くないし。

昔の歌手とかどーでもいい(笑)
記事ボトム画像

明日のいいとも&色々

・明日のいいとも

テレフォンショッキングが手越さんみたいですねw

某コミュニティーサイトで知りました^^

テレショかぁ・・・NEWSメン最近多いなww


・少くら

もう言葉に出来ません^^

かわゆすぎだし!

嫁にしてくれだしw((ォィ

てゆーか浴衣着てるとホントに痩せて見える。

まぁ痩せてるけどねw


・KちゃんNEWS

ぐだぐだ(笑)

あれはひどすぎるww

でもそんなゆるーい感じも好きなのよ、ハイ。
記事ボトム画像

イモト。

ランナーになりましたね^^

頑張れイモト!ウチも応援してるよ♪

・・・賞品が手越さんとのチューじゃなければね。

↑そこ強調w

いや、とにかくセーフティーセーフ(!?)で戻ってきて欲しいです^^

安全第一!((ヘルメットw
記事ボトム画像

 | BLOG TOP |  NEXT»»

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。