
記事ボトム画像

未完成トップ。


管理人はブログのとおり、

思いっきり手抜きトップですww
まぁ正直飾ろうなんて思ってないんですけどね・・・。
でも基本は一応やってます^^

只今りんく整理中です。
と、同時に激しく募集中です。
すでにりんくしてる方も↓のテンプレを使って再登録してくださいw

ちなみに左がNEWS担用で、右がジャニ担用(JUMPなど)です。



-----------------------
NEWS担用相互りんくテンプレ
名前:
担当:
住み:
blog:
バナ:
一言:
-----------------------

-----------------------
ジャニ担用相互りんくテンプレ
名前:
担当(グループ名も):
住み:
blog:
バナ:
一言:
-----------------------


らんくり^^NEWS担なら・・・じゃなくても協力キボンヌ!
FC2ブログランキングジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング
トップ作りでお世話になったサイト様
johnny's sozaikawaiizm
記事ボトム画像

おひさしぶりです・ш・`*



ほんとにほんとにほんとに

お久しぶりです。o☆(P∀`q。)☆o。


受験も一応終わってとりあえず落ち着いたので更新します。


最近ぜんぜん更新できなくてめっちゃ間あいちゃったから

移転することにしました(´・ω・`)


⇒(´・ш・`)*。∂


更新できない間来て下さった方、

コメ欄閉じたままですいませんでした(;´・ω・`)

これからは↑のメールから直メしてくださいb

おねがいします。。。



あ、あと!


テゴマス当たりました^^

つか・・・倍率低いなー笑

大阪追加+代々木2日目+代々木ラスト


同じ日参戦の人はぞひ!←古w絡みましょー(o^―^o)
記事ボトム画像

魂抜けてます。

放置すんません。。。

ちょっと魂が終わって死んでました。

ちょっとレポ整理してからやりますww

すんません。
記事ボトム画像

放置すいません。。。

受験生のため、しばらく死んでましたw

イッテQでイモトにこんにゃろー((怒

的な感情を抱いていたぽむです。

台風の影響もあんま・・・(?)受けずにちゃんと魂できたようでホッ・・・(´・ш・)

広島は手越さんにとって里帰りみたいなもの(@KちゃんNEWS)みたいなので

ほんとにちゃんと行けてよかったーー^^と。

塚、深夜ラジオであんなにうるさくしちゃダメだろ手越さぁん・・・

サッカー応援・・・仙台でやったろかなw

(浴衣でシュシュでオールピンク女子です、はい)

おーおーおおおおっおっおっ・・・♪ゲホッゴホッ((ムセw


・・・RUSS-Kが大変なことになってますww

詳しくはリンクで((手抜き

どーやら昨日リヌったぽいんですけど・・・

トップがありえないことになってます笑

NEWSが上半身しかありません!

ハンガーにつらされてます。

なんか残酷だけど笑えるわ・・・ww

んぬー・・・進化ねえ。

今季はいいや^^
記事ボトム画像

代々木

チケットは無いけどグッズを買いに行きましたー^^

とりま1時くらいに代々木に行ったらすでにホールの周り半周くらいの人が・・・orz

しょうがないから一緒に行ったお友達と、並んでる人たちのファッションチェックw

そしたらいましたよ!

噴水、おだんご、浴衣(しかも器用な人はテゴマス柄に)

みんなピンク(てご色)や黄色(ます色)系が多くてびくーりww

とくに増田柄の浴衣を見たときには自分も友達も唖然^^


おかあさん、浴衣なんて作らないでご飯作ろうよ・・・笑


グッズは予算の問題から写真の無いものは買いませんでしたw

てか、パンフの写真もファイルもポスターもフォトセットもかっこいいわー・・・

なんか、異次元 笑

買った後、お友達がホールの原宿口側の道で待っててくれて行ったら

入り口にスタッフいぱーい^^

しかもなんか中から知ってる曲が聞こえるわけだww


リハしてるしぃぃぃぃいぃぃいいいいぃ!!


なんか雨のち晴れを歌ってたみたいです。

若干てごますの声も聞こえちゃったり・・・

さりげなくファンサする二人もまた好きだわー^^


あうぅぅ・・・当日、浴衣着ておだんごにしていきたい・・・

無理か。夜行バスだもんねぇw
記事ボトム画像

あちゃー・・・

チケット届きました。

とーっても残念な席でした。

まさかの3階RのD列・・・((しかもAじゃないしw

でも一つだけ救いがある。


それは、


代々木じゃなかったこと!

代々木だったら絶対見えなかっただろうなww
記事ボトム画像

ぬぬ・・・

とあるブログで大阪魂のれぽを見てきたんですけど

・・・ソロ無い系!?

うぉぉぉ・・・ww

若干Starsやらスーパーマンやらに期待をしていた自分。

ま、いっかー^^

てか、魂だけの曲とかも・・・

ま、いっかー♪笑

行けるだけで嬉しいし、

しかも、どんな席でもばっちり見えるほど会場ちっちゃいし


・・・てゆーか仙台までにファンタスティポ覚えねえと!
記事ボトム画像

わお!

テゴマスのうた1位おめでとーございます!

いや、正直ね・・・さっきまでちょっとダメかな?て思ってたんだけど。

だってマイケルさんと被ったら・・・ねえorz

でも後半マイケルさんに追い上げられても首位守り切れてよかったです♪

・・・いや、別にうちが!じゃないよ((嘘


これで魂も気持ち良くできるね、手越さま(はぁと)

なんちて笑
記事ボトム画像

前髪

リアルに魂でやろうかな!?て思ってます。

前髪噴水・・・ww

そーゆー事でファンサが有利になれれば!!


汚いファンでごめんね手越さま・・・笑
記事ボトム画像

愚痴。

ちょっと愚痴らせていただきます。


なんで24時間テレビの日と総選挙が重なっちゃうかなぁ。

てか、首相・・・選択誤りすぎっっ!

漢字間違えるのはいいんだけどさ、別に。


ってより、首相より何より・・・NEWS様、運悪すぎじゃないすか!?

WSで24時間テレビ関連のことやってた時にマイケルさんがぶっ倒れたり、

今回のいろいろもあり・・・。

てか過去にm((言わない

でも、本人たちのせいじゃないしなぁ。。。

・・・うちらで24時間テレビ直前におはらいでもしておきましょうか 笑


とりあえず24時間テレビが繰り上がろうと何しようと、

無事に始まって無事に終わってくれるのが一番です!何よりも。


この記事で気分を害された方、スルーしてくださいww
記事ボトム画像

 | BLOG TOP |  NEXT»»

Site Master
いちぽむ。
管理人:いちぽむ。
別名:ぽむ。
担当:手越さん・NEWSメン

テゴマス魂仙台オーラス行きます。
行く方、当日どこかで会いますねww

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つなビィ


かうんたー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


